[Act] "月と柘榴と御影石" より タクシー怪談 を詠ませていただきました。
作者の夏海ゆり様とは 今回が初のコラボ。
というか この作品を拝読したのがファーストコンタクト!
そんなほぼほぼお互いに面識がない状態にも関わらず
こちらの作品を拝読して 一目惚れと言っていいほど惹かれてしまい
宜しければ是非とも詠ませていただきたいです!
と あたしから熱烈アプローチなんぞをしてしまい。。。
こうして 有難くもご一緒させていただける運びとなりました。
興奮のあまりやたら前のめりな人www
いや~~~。
引かずにこんな不躾な申し出を快諾してくださった夏海さんには
ほんっっっとに感謝!なのです。
夏海さん。 本当にありがとうございます!
兼ねてから大好きで (ホラーも怪談も、そう言ったものの送り手も…)
いつか挑戦してみたいと憧れていた ホラー作品を声に出来るチャンスを頂けて
とにかく大感激です。
あたし的には「めざせ!怪談家 稲川淳二様!」を脳内スローガンに掲げ
一人この興奮にぐふぐふにやけながら取り組みました。。。もはや変態www
夏海さんの想い描くイメージに どこまで添う事が出来たかドキドキですが
どうぞ 広いお心で聞いてやってくださいませw
そんなわけで 相変わらず拙い詠みと音声編集ではありますが
思い切り楽しんで 演じさせて頂きました!
是非とも このぞわりとする恐怖を 皆様にも存分に味わって頂けたらと思います。
そして是非とも 素晴らしい原作も読んでみてくださいませ!
0コメント